• くつろぎ-癒やし&リフレッシュ-
  • 温泉紹介-十一種の温泉を楽しむ-
  • 施設概要-ぐらんの湯へようこそ!-
高温ロウリュ熱波サウナ あかすり カットハウスキセキ お食事処 くつろぎ処 ほぐし処 ほぐらん ミラブルzero浴室に導入! スタッフ募集 「おもてなし規格認証」金認証
HOME >  総合お知らせ >  営業再開につきましてお客さまにご協力お願いいたします

お知らせ

2020.05.21

営業再開につきましてお客さまにご協力お願いいたします

 

日頃からぐらんの湯をご利用いただきありがとうございます。

 

臨時休館から営業再開をするにあたり、ぐらんの湯としても最新の注意をはらい衛生管理に努めてまいります。

またお客さまにおかれましても以下の事につきましてご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

①37.5度以上の発熱や悪寒、咳の症状のある方はご入館をお断りいたします。

新型コロナウィルス感染症と疑われる方につきましてもご入館をお断りさせていただきます。

また、お店の判断で入館後に退館をお伝えする場合もございます。

 

②館内数カ所にアルコール消毒液を設置しております。こまめな消毒をお願いします。

 

③ご入館の際にはマスクの着用と、咳やくしゃみをする場合にはマスク・ハンカチ等で口を覆う「咳エチケット」をお願いします。

 

④お客さまの不安を煽る行為や発言はお控えください。

 

⑤他のお客さまと適切な距離をとってください。館内設備の一部も距離を開けさせていただきます。

 

 

ぐらんの湯といたしましても以下のような取り組みをしてまいります。

 

①発熱や体調不良が認められる従業員の出勤停止や従業員の体調管理の徹底

 

②マスクを着用しての業務

 

③フロントの仕切り設置

 

④館内に次亜塩素酸水の噴霧器を設置し空間を除菌

 

⑤館内強制換気のために終日窓を開放

 

⑥ロッカー・券売機・リクライニングチェア・メニュー・テーブル・ドアノブなど手を触れることが多い箇所の消毒及び清掃

 

お客さまにはいろいろとご不便をお掛け致しますが、新型コロナウィルス感染症流行以前と同様の営業運営は難しくなっていることをどうかご理解いただきご協力のほどよろしくお願いいいたします。

 

 

 
LINEで送る

ページの先頭へ

Copyright (c) 神辺天然温泉 ぐらんの湯.All Rights Reserved