• くつろぎ-癒やし&リフレッシュ-
  • 温泉紹介-十一種の温泉を楽しむ-
  • 施設概要-ぐらんの湯へようこそ!-
高温ロウリュ熱波サウナ あかすり カットハウスキセキ お食事処 くつろぎ処 ほぐし処 ほぐらん ミラブルzero浴室に導入! スタッフ募集 「おもてなし規格認証」金認証
HOME >  総合お知らせ >  【重要】臨時休館のお知らせ(5/7追記)

お知らせ

2020.04.09

【重要】臨時休館のお知らせ(5/7追記)

 

福山市でも新型コロナウイルスの感染者が複数件確認されております。
また緊急事態宣言が発令されている地域もございます。
このことを踏まえ、地域の感染拡大防止のため、下記の期間臨時休館を致します。

 

お客様みなさまにはご理解とご協力をお願いするしかございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

<臨時休館期間>

2020年4月13日(月)から当面の間

 

※5月7日追記

当初5月6日までの休館予定とさせていただいておりましたが、4月16日全国に緊急事態宣言が発表され、4月18日に広島県からの休業要請が発表されたため臨時休館を延長させていただくことになりました。

また営業再開につきましては今のところ未定となっております。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

※再開時期につきましては、決定次第当店のホームページ等でご案内させていただきます。

 

2020年4月30日・5月31日期限の回数券をお持ちのお客さまにつきましては、期限を延長してご利用いただけるように致します。変更後の利用期限につきましては営業再開時にお知らせ致します。

 

 

 
LINEで送る

ページの先頭へ

Copyright (c) 神辺天然温泉 ぐらんの湯.All Rights Reserved